お知らせ

2024.03.04

展示会・イベント

第7回 国際ファッション雑貨EXPO 春 に出展いたします。

東京ビッグサイトで開催される合同見本市
「 第7回 国際ファッション雑貨 EXPO 春 」に出展いたします。

展示会初披露となる綺麗が長持ちするタオルシリーズ「遥か」「美彩」をはじめ、
夏の暑さ、紫外線対策に今治タオルブランド認定のマフラーを紹介いたします。

綺麗が長持ちするタオル「遥か HARUKA」「美彩 BISAI」

色が落ちにくい業務用の染料で染色したタオルです。
日常使いでの「色落ち・色褪せ・変色」を防ぎ、綺麗な色合いが長続きします。

特に塩素系溶剤に対する「 耐脱色・耐変退色 」が強く、漂白剤を用いた洗濯でもタオルの色落ちを気にせずに汚れをしっかり落とすことができます。汗や日差し、プールの消毒や海水による変色、キッチン漂白剤やお風呂のカビ取り剤の付着による脱色など、あらゆる状況で色が変わりにくいのが特長です。

今治タオルならではの優れた吸水性と、甘撚りの糸で織ったふっくら柔らかな風合いで、いつまでも気持ちよくお使いいただけます。

今治タオルブランド認定「さらりとかるい かさね縞マフラー」

ずっと触れていたくなるような気持ち良い肌触りのマフラーが出来上がりました。
ふわりと軽いガーゼの生地で汗をしっかり吸収し、通気性に優れ乾きが早いです。通常よりも細い糸を使用し、重さ約40gと軽量でストレスなくお使いいただけます。もちろん洗濯できるので、いつも清潔に気兼ねなく日常使いしていただけます。


全て独自の品質基準をクリアした確かな品質の「今治タオルブランド認定商品」です。是非ブースへお越しいただき実際の商品を手にとって、その魅力を体感して頂けましたら幸いです。

スタッフ一同、会場でお会いできることを楽しみにしております。

※なおこの展示会は商談を目的とした見本市ですので、
一般の方はご入場できません。何卒ご了承下さいませ。


日 程:2024年 3月13日(水)~15日(金)
時 間:10時 – 18時(最終日は17時まで)
場 所:東京ビッグサイト
ブース:西3ホール L5-56